SSブログ

新型コペンのパドルシフト動画はなかなかおもしろかった

新型コペンローブを街中で見かけることが多くなりました。

販売店の展示車を見た時は、そんなに大きさは気にならなかったけど、

現物を見るとやっぱりちっちゃいね~ww


そんな中、コペンローブをパドルシフト化してみたという動画を

発見したので、神妙に拝見させていただきました。


うーん、普通に楽しそうww


軽自動車の64psでは、あんまり走りは楽しめないと思うので

シフトチェンジやサウンドなどで、スポーツカーの雰囲気を味わいたい。


こういった遊び心が、これからの軽自動車には求められています。

軽自動車といえば、スズキのハスラーがバカ売れしてるらしいですけど

ハスラーも「ただの軽じゃつまらない」ユーザーの心理を

絶妙に刺激していますよね・・・。


軽自動車の規格ですから、中身は何も変わらないですけど、

軽自動車ならではのデザインやコンセプト、まさに作り手の発想が

売れ行きを大きく左右しているんじゃないかなと。


その点において、新型コペンは車で遊びたい人の心を揺さぶる

良い車です。


外観は着せ替えによって自由に変更することができますしね。


欲を言えば、もっといじれる車にして欲しかった・・ところですが。

パドルシフト動画はそんな夢を実現させるかも?ってすごく期待できる

動画だったと思います。



遊び心がなくなった車なんてつまらないですからね(^^ゞ

◇新型コペンの情報は記事一覧をご覧ください。


現段階のあなたの資産価値を知るなら、オンライン査定がお勧めです。

たった1分、最小限の情報だけで、概算をはじいてくれます。あなたの車はいくらで売れる?新車を購入するときの参考にやってみてください。



PR
車買取一括査定と中古車選びなら↓がお勧めです。

車の査定なら!!かんたん車査定ガイド


なびくる+中古車お探しサービス


2014-12-06 | 編集
Copyright © ダイハツ新型コペンのすべて All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。