SSブログ

新型コペンの試乗車の情報をまとめてみよう

新型コペン、ネットを見ている限りでは、魅力が存分に伝わってきます。実際の試乗車を試してみるとどのような感じなのか?

乗ってみなければわからないということで、試乗の情報を集めてみることにしました。

コペンは若者の車離れに挑戦する車ということで、軽自動車という規格でスポーツカーというジャンル。

本当に私たちを楽しませる車に仕上がっているのか?各サイトの評価を見てみましょう。


新型コペンの試乗に関する情報



これまで、スポーツカーは、景気によって売れ行きが大きく左右するジャンルでした。

新型コペンはスポーツカーでありながら、自分の好みに合わせてカスタマイズすることが可能ということで、「走る」「いじる」の両方の満足を追求する形になっています。

◇走りの実力は間違いなく高い

◇カーブでのコーナリングが非常に安定している

◇パワーが物足りない、坂道では加速が鈍い

◇初代のコペンの丸みが好きだったのに残念

◇これが軽自動車なのか?と驚くほどの加速

いかにスポーツカーといえども、軽自動車に過度な馬力を求めるのは酷です。

まちのりではそんな加速は必要ありませんし・・車高が低くてかっとび感があり、風を切って走っているような感覚は十分に味わえると思う。

デザインも着せ替えが可能となっていますが、費用の負担を考えると、そこまではしないと思う。

200万円の車をローンで買って、更に着せ替え用のパーツを買いそろえたら、とてもじゃないけど維持できません。

昔のように車にお金をかける若者が今は少なくなっています。エコと節約、現代人の財布のひもは思っているより固いのかもしれない。

今のあなたの愛車の価格はいくら?

いちいち査定に出すのはめんどくさい!

オンラインで60秒査定して概算額を把握しましょう。



PR
車買取一括査定と中古車選びなら↓がお勧めです。

車の査定なら!!かんたん車査定ガイド


なびくる+中古車お探しサービス


2014-06-21 | 編集
Copyright © ダイハツ新型コペンのすべて All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。