SSブログ

新型コペンの丸目は第3のモデルで実現!!

6月19日に発売した新型コペンには、第3のモデルが発表されています。

第3のモデルでは、先行発売した「コペンローブ」「コペンXモデル」には無かった丸目ランプが採用されます。

コペンローブはすでに納車まで1カ月を切っているということですが、丸目登場による買い控え?は発生するのでしょうか?

今後も、様々なパーツが供給される予定の新型コペンは、自分らしい車を作り上げることが出来るのが大きな魅力となっています。

車を遊ぶ時代は終わった・・そう思っていた矢先の新型コペンの発売、もう一度車に心を震わせましょう。

新型コペン.png


旧モデルのコンセプトに近いのは第3のモデルか?



旧モデルを思わせるフラットな感じのデザインが特徴となっている新型コペン第3のモデルは、2015年に発売の予定となっています。

個人的にはすべてのモデルが出そろうのを待ってから購入する方が、無難だと思っています。

ビビッと来たらすぐ行動できる方はいいのですが、私はやはり全部発売してから選びたい・・・。

最初に発売したモデルの改善点が、次のモデルで反映することもありそうですから・・・。

実は今回先行発売した、コペンローブのボディパーツを、第3のモデルに着せ替えることができるそうです。

自分のお気に入りのスタイルに手軽に着せ替えられる。


ちょっと高い大人のプラモデル・・・。エコの時代は走りを追求するよりもデザインにこだわるのが王道です。


今のあなたの愛車の価格はいくら?

いちいち査定に出すのはめんどくさい!

オンラインで60秒査定して概算額を把握しましょう。



PR
車買取一括査定と中古車選びなら↓がお勧めです。

車の査定なら!!かんたん車査定ガイド


なびくる+中古車お探しサービス


2014-06-21 | 編集
Copyright © ダイハツ新型コペンのすべて All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。